naoboo一家のロードバイク日記

ある日ロードバイクに目覚めたお父さんと、それに振り回される家族の大変さを綴ります。

自己紹介です。

バブル期に青春時代を過ごしたせいか、次から次へと目新しいのを探してしまう。

自分一人の趣味で終われば良いものをついつい家族皆んなを巻き込んでしまう。今度はロードバイクになってしまった。

駄目だ。家族もロードに巻き込んだら我が家の財政は破綻してしまう。

そう思いながらも辞められない。

最近ではとうとう息子2人だけでなく、妻にもロードを買わせてしまった。

あのデローザを⁉︎

しかもあろうことか、これをチャンスとしてせっかくだから「夫婦デローザで揃えよう!」などと悪魔のささやきを告げてしまい、SKピニンファリーナのフレームも買っちまった。

完全にダメ人間入りです。

けどね、自転車趣味は健康に良いのは間違いない!家族4人でロードに乗るなんて、その喜びはプライスレスさ!などど言い訳しながらますます貧しい生活が続く今日この頃です。

初ブログ、